SSブログ

E-7 ドーバー海峡沖海戦 乙作戦 ラスダン [2017年8月夏イベント]

kancolle_20170831-110830518.jpg

欧州棲姫が壊れたので ラスダンのようです

5回連続で、ボスS勝利なので

ラスダンと言っても 今まで通りの編成 基地航空隊 で

   6回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HA 
QS ④⑤
T完全S 
UA大中5①②③


潜水艦で、被害が出たけど その後順調にいったんだけど

欧州棲姫 わずか HP19 残りで A勝利となりました。

惜しかった! ま~1回や2回では。。。。

   7回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HS 
QS ④⑤
T完全S 
US中2小①②③


kancolle_20170831-140023573.jpg

えええぇぇぇぇぇぇぇ~

えっと、ラスダン 2回でクリアしちゃったんですけど。。。。

うそでしょ! E-2 E-3のが 大変だったような。。。

もしかして、甲作戦 いけた?

いや、違う! きっと

丙<乙<<<<<<<<<<<<甲

なんだよ(と、言い聞かせる

ドロップは
翔鶴、愛宕、榛名、妙高、島風、山城、山城  

kancolle_20170831-140043255.jpg

kancolle_20170831-140011022.jpg


というわけで、全作戦終了しました~ しばし、放心状態

とりあえず、未所持艦 新艦 すべて ゲットしたので

コンプ勢に 返り咲きしました^^v



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。