SSブログ

夏イベ おまけの掘り(E-4・6・7) [2017年8月夏イベント]

最終海域攻略が終わって、まだ残り日数があったので

E-7が不完全燃焼ということもありw

掘りすることに とは言え

今回のイベント まるゆが掘れる いいポイントとかない^^;

E-4 Lマス掘りに行ってみた。攻略では通らないように避けてたマス

32回 最初こそ 風雲 で 好スタートだったけど

ガシャン  9回 

1-1に出る駆逐艦 15

軽巡 3

高波 熊野 鈴谷 瑞穂

瑞穂はうれしいけど。。。 失敗(撤退)はゼロ


E-6 掘り 23回 Sのボスマスと 途中の Pマス狙い

1回 失敗(撤退) こっちは、そこそこのドロップかな?

蒼龍4 阿武隈 長門 加賀 酒匂2 沖波 熊野 風雲 夕張3 隼鷹 鈴谷 陸奥 野分2 島風   

で、21回目で  Pora がPマスで><b

2人目だけど、うれしい^^


そして、なんとなく E-7 って どうなんだろう~と

2回だけ 行ってみたけど

Uマスのボス 欧州棲姫は 壊れてなくて 昼戦のみで

2回ともS勝利した 伊勢隼鷹 をゲット!


おまけの掘りで 

E-4 35  E-6 45 E-7 6

86個の バケツを使いました。 燃料は見てなかった

Pola.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。