SSブログ

E-7 ドーバー海峡沖海戦 乙作戦 [2017年8月夏イベント]

E7LAST.jpg

長~いギミックの手順が終わらせて

いよいよ、最終決戦へ

乙作戦なので、甲作戦に比べれば 楽だとは思うけど。。。。

ラスダンはそれなりに

空母機動部隊で、行きます。

E7編成1.jpg

E7編成2.jpg

まずは、こんな感じで 戦況によっては 随時変更していきましょう

途中・決戦 両方のフル支援で

kancolle_20170830-114939666.jpg

G(駆逐棲姫) → H(潜水新棲姫) → Q(空母夏姫) → T(戦艦夏姫) →U(欧州棲姫)

基地航空隊 3チームとオフェンスにまわし、ディフェンスなしで
配置するマスを、細かく分析しました ( ・`ω・´)キリッ

1号 ①② PBY-5A Catalina 一式陸攻 三四型 一式戦 隼II型(64戦隊)

2号 ③④ 二二型甲 一式陸攻 一式陸攻 銀河

3号 ⑤⑥ 二二型甲 二二型甲 一式陸攻 一式陸攻

   1回戦

MAP勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HA  
QS中小 
T完全S ⑤⑥
US中3小①②③④

   2回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
H完全S  
QS中2 
T完全S ⑤⑥
US大中2①②③④


支援が完璧に来てくれてるので、うまくいっている><b
Tマスが支援と基地航空隊で、オーバーキルっぽい
逆にQマスの被害が多いので 次はボスマスを減らして
Qマスに基地航空隊を送る

   3回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HA  
QS
T完全S ④⑤
US大中2①②③


初めて、支援が欠席したけどw 潜水艦マスのとこなのでセーフ
潜水艦マスでの被害は、もう運しだいだね
Tマスの基地航空隊を、Qマスに送ったほうがよさそう
ボスマスへの航空隊は減らせないので

   4回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HA  
QS ④⑤
TS 
US①②③


Qマスへ2隊 Tマスに1隊 ボスマスに3隊
これで、ボスマスまで被害なしで 行けた
次からは、基地航空隊はこれで!

   5回戦

勝敗支援被害基地航空隊
G完全S  
HA 
QS ④⑤
TS
US大2中2①②③

   

ゲージ破壊は最短で、6回ということなので

次は、ラスダンとなります~♪

がんばるぞ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。