SSブログ

E-2 六〇三作戦 ギミック 甲作戦 [2019年1月冬イベント]

E2ギミmap.jpg

1ゲージ目を破壊した後に

Aマス Lマス Nマス
3ヶ所で 基地航空隊を派遣して
航空優勢以上を取る。
(基地航空隊を出さないで優勢取ってもダメ)

基地防空で、航空優勢(被害なし?)

お札の関係上、1ゲージ目の編成と同じで
装備のみ変更

2018冬E-2ギミ1.jpg

基地航空隊を基地防空編成にして

kancolle_20190101-180829074.jpg

めんどくさいけど、1回ずつクリアしていった。
基地防空のあと、
Aマス 航空優勢

A(航空)→ B(潜水)→ F(通常)→ G(分岐)→
I(通常)→ L(航空)
Lマス 航空優勢

ここまで、1回ずつ3回でクリアした。
上の順番で
L(航空)→ M(ダイソン)→ N(航空)

1回目 Iマスで大破撤退
水戦がある程度あれば、潜水艦だけで
Nマスへ行けるとのことで 
たどり着けば勝ち

2018冬E-2ギミ2.jpg

水戦 7つあったので

D(通常)→ C(レーダー)→ F(通常)→ E(渦潮)→
I(通常)→ L(航空)→ M(ダイソン)→ N(航空)

長い道のりだけど大丈夫?と半信半疑で進むと
Cの 今回初実装のレーダーマスで
一方的にやられて、大破撤退

もう1度、潜水艦じゃないほうで出撃するも
また、Iマスで 大破撤退

今度は潜水艦で行って やっとNマスにたどり着き
航空優勢を、取れました^^;

kancolle_20190102-015239192.jpg

途中の航空マスで、わかったけど
この水戦の数だと
敵のリコリスのお供の編成で
優勢が取れたり、取れなかったりする。
上のスクショの編成だとギリギリ
マスに着く前に
リコリス単体で。。。とお願いしてた。

新しいスタート地点が出ました。

kancolle_20190102-015309324.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。