SSブログ

E-5 全力出撃!新ライン演習作戦 第三ゲージ 甲作戦 [2018年9月夏イベント]

水上打撃部隊でのA勝利の後
空母機動部隊で、A勝利さえすれば
ラスダンは 超楽勝になるらしいので
ウィニングランに向けて 機動部隊で

削りの時に使った編成と変わらないと思ったけど

E53-1機動2.jpg

E53-2機動2.jpg

1回目 削りから合わせると24回目は

C 戦術的敗北だったけど

2回目には A勝利を取り母港でギミック音を聞いた。

kancolle_20180930-220619442.jpg

さて、ラスダンへと

kancolle_20180930-221017855.jpg

武蔵の位置が最後になってるけど

間違えたんだと思うw

考えられないくらい 敵がやわらかくなってて

1回で ボスに関しては 友軍がwww

撃破しました。夜戦で 重巡夏姫だけ倒して

S勝利 

kancolle_20180930-221247837.jpg

久しぶりの 甲勲章 をいただきました。

9月30日に 海域攻略は終わり
ラストのドロップがBismarck だったので
後は、Gotland 掘りのみです

長かったけど、嬉しかった。

kancolle_20180930-221312382.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。