SSブログ

捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)  振り返り [2018年2月冬イベント]

kancolle_20180321-141756627.jpg

というわけで、全作戦(掘りも含む)終了
大規模作戦で、かなりのボリュームでした。
日頃の備蓄のおかげ?で 資材やバケツが
足りなくなることは なかったけど
大規模作戦で 甲勲章を取る目標は
今回も達成できませんでした。



今回のイベントから導入された
甲→乙のように 上から下への作戦変更の場合
ギミックやゲージがある程度、引き継ぎできる
ということで、必ず 甲作戦から
スタートして、途中変更出来たのが良かった。

E-1 甲
E-2 甲
E-3 甲
E-4 甲→乙
E-5 甲
E-6 2ゲージから 甲→乙
E-7 甲→乙

となりました。ギミックは甲で解除して
クリアは乙となったので
少し、効率が悪かったかもしれないけど
挑戦は出来たので良かった。

kancolle_20180321-141716217.jpg

最後に Intrepid をゲットして
また、コンプ勢となれたw

kancolle_20180324-004851818.jpg

艦これも 5周年だそうで
長いですね~
私は、最初からではないけど

2013年の 迎撃!霧の艦隊
アルペジオとのコラボイベントが
初参加だったので 
13年の11月か12月頃から艦これを
初めています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。