SSブログ

E-4 あの海峡の先へ―― 戦力ゲージ2 甲作戦 [2017年11月秋イベント]

kancolle_20171203-174318127.jpg

記入してはあったけど、
ボス戦で沼ってるときに 伊400 出ましたw
A勝利多かったので、途中出るなーと思ってたけどね

噂では、1本目がメインで2本目は簡単にとは
聴いていたけど
最後のマスで制空権が簡単に取れるとのことで
1本目の 最上が入った編成で3回行ったけど撤退

一度だけ、志摩艦隊スタート(3)で
戦艦6 潜水艦1で遊撃部隊総司令部持って退避しながら
ボスまで、たどり着いて
405/655 A勝利で削りました。
大和型、長門型、Iowaなどで行ったけど
う~ん、なんか違う感じだった。

そのあと、最上入りで1回行って 6戦目からは
 
山城、扶桑、時雨、満潮、朝雲、山雲、伊14
1本目の削りの編成に戻して削り

ラスダンは 1本目と同じく 守れ扶桑型陣形で

ラスト西村.jpg


勝敗ドロップ被害メモ
1  M撤退
2  大2Y撤退
3  大+1R撤退
4A山城大5 
5A伊勢大3中 
6A占守大3中小退避
7  大3中小Z8撤退
8A卯月大4中 
9  大小I撤退
10A伊勢大3中2 
11A扶桑大中3撃破!


2本目は、ラスト編成(ゲージなし)から

3回で 撃破!

kancolle_20171207-132425840.jpg

長かった。。。秋のイベントも

kancolle_20171207-132806416.jpg

4個目の甲勲章!

kancolle_20171207-132625761.jpg

今回のイベントで 初めて 
最後まで、行かないうちにイベントが
終わる恐怖を感じましたw

ギミックもたくさんあって、
リセットして、乙または、丙にする気にもなれず
ひたすら、クリア目指してたけど
ヤバかった

とりあえず、しばし休みたい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。