SSブログ

E-2 艦隊集結!単冠湾泊地へ【輸送編】 国後掘り [2017年5月春イベント]

イベントは無事 すべて甲作戦でクリアしましたが

国後 と未だ邂逅出来てないので

イベント終了まで ひたすら E-2輸送へ

すでに イベント序盤で攻略する前に 丙で掘っています こちらの記事

丙掘りで → 27周

甲に変更して輸送量を少なめにしてゆっくり攻略 こちらの記事

甲作戦で → 11周

確立は少ないけど 殲滅ゲージでも 国後は出るので こちらの記事

甲作戦殲滅ゲージで → 9周

出なかった(´・ω・`)ショボーン

E-3 でも出るけど ここでの丙掘りと攻略はカウントに入れない。

クリア後 甲では史実艦を4以上必要とのことで

すでに他のエリアで出撃してしまった艦を除いた編成で

攻略編成E2ho.jpg

F  → G → I  → K → O → L → P →  R 
なし       分岐        航空  なし  なし  ボス  

kunasiri.png

ついに 邂逅 出来ました><b

甲作戦で掘り始めて 18周目でした( ゚∀゚)

なのでトータル 27 + 11 + 9 + 18

65周!!!


勝敗ドロップ被害メモ
1A利根大2小 
2S瑞鶴 
3A霧島大中小 
4S加賀大中 
5S扶桑大中 
6A霧島大中小 
7S蒼龍大2中小 
8A利根大3 
9  撤退
10S筑摩大中 
11S榛名 
12A夕雲大中小 
13  大中小撤退
14A飛鷹中小2 
15  大中小撤退
16   撤退
17A筑摩大2小 
18A国後大中小


油が、底をつきました。。。。^^; (2300しかなかった)

でも、春イベの 新艦娘と 未所持だった Roma をゲットしたので

実装艦で 未所持なのは Aquila のみとなりました~^^

夏イベで来てくれるといいな~♪

2017年 春イベ終了です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。